てぃーだブログ ›  日ごろのヨガスタジオ › ホリデーヨガ › ★今年初!ホリデーヨガ後記★

2011年01月15日

★今年初!ホリデーヨガ後記★

寒い日が連日続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうか??
さて、だいぶ更新が遅れてしまいましたが、今週はじめに行われた
ホリデーヨガの報告をしたいと思います。

2011年1月10日(月)
今年初のホリデーヨガ後記


ホリデーヨガでのがちまい家のお菓子
オーガニッククランベリー入り島バナナ(実家で採れた)スコーン


★今年初!ホリデーヨガ後記★

小雨がちらつく肌寒い、あいにくの天気にもかかわらず、ヨガを通してつながった心地よい縁のある人たちがたくさん(なんと、遠くは金武町から!!)日ごろのヨガスタジオに集ってくれました。今回は今年初のホリデーヨガということで、特別に、ハーブティーと柚子のシフォンケーキを用意し、ヨガのクラスの後お茶タイムを設けましたキラキラ 

★今年初!ホリデーヨガ後記★★今年初!ホリデーヨガ後記★

ヨガ歴4~5年の人から今回ヨガ初体験の人まで、皆さんがそれぞれのヨガに対する熱い思いを語ってくださいました。
「ここに来たら、ここちいい気分になって元気になれるびっくり
と言ってもらえたことが何よりも嬉しいことでした。皆さんどうもありがとうございました。

★今年初!ホリデーヨガ後記★

呼吸元気の素。
それさえおさえておけばヨガはOKですよ♪赤

風邪や、インフルエンザが流行りの季節になっております。手洗いうがいはもちろん!
ヨガで体調整えて、免疫力アップさせてこの時期を乗り切っていきましょうアップ


晴れ日ごろのヨガスタジオ晴れ
糸満市西崎6丁目15番3号    
地図はこちらから ★今年初!ホリデーヨガ後記★
 
電話098−994−1825
★今年初!ホリデーヨガ後記★★今年初!ホリデーヨガ後記★★今年初!ホリデーヨガ後記★








同じカテゴリー(ホリデーヨガ)の記事

Posted by 日ごろのヨガスタジオ at 10:18 │ホリデーヨガ