てぃーだブログ ›  日ごろのヨガスタジオ › ホリデーヨガ › ホリデーヨガクラスのお知らせ

2013年09月28日

ホリデーヨガクラスのお知らせ

ホリデーヨガクラス

厳しい暑さを味方に付けて、超エコな天然ホットヨガスタジオ(!?)の当スタジオで夏ヨガを楽しんだ皆さんには、朝・夕が大分凌ぎやすくなったと感じられる頃ではないでしょうか。

ヨガをやると不快な暑ささえ快になる!!ホントです☆
一人一人が今の自分の内側の平和(穏やかな状態)を保ち、各々が置かれている環境を心地よく整えていくことは、明るい未来を築くために必要な一つの社会貢献だと、私たちは考えます。
澄んだ青空を目にするような清々しい感覚を体の内側から味わえるようになる為にも、一回でも多くヨガを実践することをおすすめします。
まずは、ホリデーヨガにご参加を♪


今回もがちまい家のお菓子付きです☆

日 程 : 10月14日(月)
時 間 : 8:00〜9:45ごろ
定 員 : 23名
受講料 : 会員 ¥1,000
一般 ¥1,300

なお、定員に達し次第締め切ります。参加希望者は早めにチケットのご購入お願いします。

日ごろのヨガスタジオ
(098)994-1825


同じカテゴリー(ホリデーヨガ)の記事

Posted by 日ごろのヨガスタジオ at 16:36 │ホリデーヨガ