てぃーだブログ ›  日ごろのヨガスタジオ › ホリデーヨガ › スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

2010年11月23日

スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

朝の更新からだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません汗


それでは、お待たせしました。
デモンストレーションと、イベントの様子を
ご紹介したいと思いますキラキラ 

まずは、当スクール講師2名(謝花直・三千代)によるデモンストレーション

スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編= スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=
スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=




こんなアクロバティックなヨガを見てしまうと、自分は体が硬いから無理だ~とあきらめてしまいがちですが、ヨガは柔軟性ではなく、呼吸です。
呼吸に意識を向けて毎日続けていくうちに、自分で決めてた限界点をどんどん更新して行きます。
呼吸に耳を傾け、継続すると体が答えてれます。
硬いからこそ味わえる喜びがヨガにはあるのです。

さてさて。次はお楽しみタイムのトーク&くわぁっち~タイムショートケーキ

本日のおもてなしお菓子とサラダ、ハーブティのセット食事
スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

これをいただきながら、皆さん真剣に(?)ヨガトークを聞いておりますニコニコ
って実際は、ガハハな感じですけどね☆

スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

教室は糸満市西崎なんですが、本日は遠くは沖縄市から来てる方もいらっしゃいまして!
今までの最長距離記録はなんと、国頭村!!!
ホント、遠いところはるばるとありがとうございますぶーん

スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編= スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=
こちらの生徒さん。通い始めた当初は義務感だけでがんばっていたけど、最近急に楽しさに目覚めたようで、自分が成長できてるって話をしていただきました。やっぱ楽しいことって続くもんね~♪赤

それからそれから~ヨガのお話を聞いた後は、お待ちかね音符オレンジ
お楽しみタイムGOOD

ヨガに関するクイズを何問か出題し、最後まで勝ち残った人にがちまい家特製のシフォンケーキをプレゼントプレゼント
今回のシフォンケーキはレモンシフォン☆みなさん燃えております炎
スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編= スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=
正解者がどんどん少なくなってきて・・・

そして、最後まで正解しシフォンをゲットスペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=
スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

そのほか特別賞なんかもありまして、皆さん大いに盛り上がって
いただきましたアップ

ちなみにこちら、最年少参加者の福太郎くん
スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=
かわいいねハート

そんなこんなで、楽しいイベントも終了☆
みんな~心も体もすっきりできましたか??
今回のおもてなしお菓子のレシピが載っている「やさいの友」もおかげさまで完売いたしましたびっくり
ぜひ、レシピを参考に作ってみてくださいねりんご


最後はがちまい家のお菓子を持ってお疲れ様でした晴れ
スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=

本日ご参加いただいた皆様へ心から感謝申し上げますラブ
これからもヨガを通じて、心づくり、体づくり、楽しさづくりを
一緒にしていきましょうぶーん

そして、ヨガに少しでも興味を持っている方は、ぜひ、日ごろのヨガスタジオまでお越しください♪
また後日、改めてスケジュールをアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

それでは、また次回のホリデーヨガをお楽しみにパー


晴れ日ごろのヨガスタジオ晴れ
糸満市西崎6丁目15番3号    
地図はこちらから スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=
 
電話098−994−1825
スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=スペシャルホリデーヨガ =デモンストレーション・イベント編=







同じカテゴリー(ホリデーヨガ)の記事

Posted by 日ごろのヨガスタジオ at 20:16 │ホリデーヨガ